iitoko_hakken review blog

いいとこ発見!レビューブログ【レストラン・飲み物・お菓子・Amazon購入品など】

ラスク:日昇堂 日光ラスク ビターチョコ テトラタイプ

こんばんは トコトコです

雨が止んだり降ったり…傘が手放せないのが辛い今日この頃です


今日は先日栃木の来らっせに行った際に、購入したお菓子をレビューしていきます

レストラン:宇都宮餃子 来らっせ めんめん など - iitoko_hakken review blog

 

f:id:iitoko_hakken:20190828164632j:image

ラスク:日昇堂 日光ラスク  ビターチョコ  テトラタイプ 80g

http://www.ganso-nisshodo.jp/tetra-bitter.html

  • 来らっせで390円で購入
  • 食べやすい一口サイズのキュービック型
  • サクサクのあとに、しっとり舌の上で溶けていく食感
  • 最後まで残る濃厚なビターチョコ

総合評価

★★★★★★★★☆☆ 8/10

 

しっとりとした旨味を感じられるラスクでした 薄切りラスクもいいですが、キュービック型だからしっかり染み込んだチョコがじゅわ〜と溢れてくるので たまらなかったです


ネットでも注文できるみたい

久しぶりにラスクを食べましたが、美味しくてびっくりしました ごちそうさまでした 幸せ〜

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました