iitoko_hakken review blog

いいとこ発見!レビューブログ【レストラン・飲み物・お菓子・Amazon購入品など】

アイス:森永乳業 MOW モウ ロイヤルミルクティー

こんにちは トコトコです

昨夜は台風の影響で眠れませんでした

皆さま怪我や家などに被害がないといいのですが… 

電車や道路の混雑もすごいですね 押しつぶされながらの出勤です

 

さて今日は期間限定発売のアイスをレビューします

f:id:iitoko_hakken:20190909131441j:image

アイス:森永乳業 MOW モウ ロイヤルミルクティー

「MOW(モウ) ロイヤルミルクティー」 8月19日(月)より全国で期間限定発売 | ニュースリリース | 森永乳業株式会社

  • まいばすけっとで100円くらい
  • 開けた瞬間、紅茶の香りが広がります
  • 紅茶のしっかりとしたコク
  • 舌の上で心地よくとろけていく食感
  • 深みのある甘さだけど、くどくない

f:id:iitoko_hakken:20190909132311j:image

気づけば無くなる寸前!食べかけですいません

総合評価

★★★★★★★★★☆ 9/10

夏はスッキリしたシャーベット系にハマっていましたが、こちらに移行しそうです

アイス:赤城乳業 ガツン、とみかん 箱 5本入り - iitoko_hakken review blog

紅茶の香りとコクが絶妙な一品でした ハーゲンダッツとか高級アイスの仲間入りしてもいいお味、コスパいいな〜

 

ごちそう様でした 美味しいアイスに出会えて幸せ

今日も最後までありがとうございました