iitoko_hakken review blog

いいとこ発見!レビューブログ【レストラン・飲み物・お菓子・Amazon購入品など】

タピオカ:bull pulu タピオカミルクティー

こんばんは トコトコです

 

台風一過で暑いですね…千葉はまだ停電や断水などで、大変な状況であることをnewsでみて心配しています

ふるさと納税したら、少しは役に立てるのかな

 

さて今日は、未だ大人気のタピオカドリンクをご紹介します  半分以上飲んだ写真です

f:id:iitoko_hakken:20190912094845j:image

タピオカ:bull pulu ミルクティ

Bull Pulu | TOP

  • Mサイズ350円くらいで購入
  • 甘さ控えめにしたかったので、調整できない黒糖タイガーミルクティは断念
  • コクのあるミルクティ
  • 甘さ控えめでも十分甘くて美味しい
  • タピオカはモチモチで芯もなくちょうど良い硬さ(友人は少しゆるいかなと言っていた)

総合評価

★★★★★★★★☆☆  8/10

コスパ最高のタピオカドリンク!Gong cha(ゴンチャ)や、THE ALLEY(ジ アレイ)など、他のブランドは、同じくらいのサイズで500円以上するものが多い気がします 

 

最近並ばない時間帯や場所を見つけてきたので、狙って飲もうと思ってます でもポップコーンみたいにブームが一気に去ると撤退してしまう恐れがあるので…細くなっても長く続いてほしいです

 

タピオカドリンク好き!っていうのが、なんか恥ずかしいですか、美味しかったので大満足

ごちそうさまです

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました