iitoko_hakken review blog

いいとこ発見!レビューブログ【レストラン・飲み物・お菓子・Amazon購入品など】

スナック:sweet box フライドポテト Wチーズ味

 

こんばんは、とことこです

みなさま 華金をいかがお過ごしでしょうか

私は録りためたテレビ番組を見てアイスを食べてます

 

それではこれから今日食べた【スナック】をレビューしていきたいと

思います

 

f:id:iitoko_hakken:20190816232214j:plain

フライドポテト Wチーズ味(じゃがいもをそのまま揚げました)

http://www.miyata-net.co.jp/catalog/detail1168.html

  • まいばすけっとで100円くらい
  • 開けた瞬間、部屋全体に広がるチーズの香り
  • パキッ&カリカリの食感
  • ダブルと謳っている通り濃厚なチーズ

総合評価

★★★★★★★☆☆☆ 7/10

 

人気YouTuberが紹介して品薄になったセブンの「おいしさまるごとナチュラルポテト」

よりも更に濃厚な気がしました 食べ始めたらとまらない~

 

今日も美味しくいただきました ごちそうさまです

 

最後までご覧いただきありがとうございました