iitoko_hakken review blog

いいとこ発見!レビューブログ【レストラン・飲み物・お菓子・Amazon購入品など】

スイーツ:スカイベリーのチーズケーキ&ジャム二層デザート

こんばんは とことこです

 

一日一善 一日一スイーツ

 

今日は 先日食べたチーズケーキをレビューします

f:id:iitoko_hakken:20190819212717j:image

スイーツ:スカイベリーのチーズケーキ&二層デザート

いちごの里オンラインショップ / 空いちご スカイベリーのチーズケーキ&ジャム二層デザート

  • いちごの里で430円で購入 オンラインでも購入可能
  • レアチーズケーキの上に、二種類のベリージャムがふんだんにのっている贅沢デザート
  • 二種類のベリージャムとは、苺のスカイベリージャムとフランボワーズピューレ
  • 冷蔵庫に数日いれてから食べたので、ジャムもチーズケーキも固めの食感
  • 最初に甘いジャムが口に広がり、濃厚なチーズケーキが追いかけてくる感じ

f:id:iitoko_hakken:20190819212809j:image

総合評価

★★★★★★☆☆☆☆ 6/10

 

柔らかな食感が好きなので、冷蔵庫から出してしばらく置いてから食べた方が良かったかも

ジャムの甘さが強いので、チーズケーキの下にあった方がチーズケーキの味をもっと楽しめるかな

 

ぶどう狩りで持ち帰った、種なし巨峰や桃も

味がしっかりしていて美味しかったです

いちごの里なので、次回はいちご狩りかな〜〜

いちごジャムやケーキなどの持ち帰りもできます

いちごの里オンラインショップ / TOPページ

 

ごちそうさまでした〜もぐもぐ 幸せ

今日も最後までありがとうございました