iitoko_hakken review blog

いいとこ発見!レビューブログ【レストラン・飲み物・お菓子・Amazon購入品など】

チョコ:キュービック チョコクランチ ディズニーシー

こんばんは とことこです

 

友人と会いました やっぱり直接会って話すって私にとって大切な時間 たまーにでもいいから 大事にしていきたいご縁です

 

さて今日は、ディズニシーで販売していた 【チョコレート】をレビューします

f:id:iitoko_hakken:20190821235334j:image

チョコ:キュービック チョコクランチ ドナルド ダック 箱18個入り

 

  • ディズニーシーで700円くらいで購入
  • 小包装で18個入り
  • 数ヶ月、室内で保管していたが溶けてはいなかった
  • 食べやすいサイコロサイズ
  • 甘くて濃厚なチョコレート
  • クランチは控えめで、チョコレートの味を楽しんでいたら たまにクランチを感じる
  • サクサクよりしっとり感のある食感 

f:id:iitoko_hakken:20190821235718j:image

総合評価

★★★★★★☆☆☆☆ 6/10

ディズニーのお土産では、コストパフォーマンスが高いと思います

小包装なのでバラマキにも最適 !

 

夏でも食べたくなるチョコ

冷やさなくても美味しくて幸せでした 

ごちそうさまです〜

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました